SSブログ

HIKAKIN [近況]

最近、ハマってるのが
HIKAKIN、ユーチューバー。

お子様に絶大な人気とか。

ホリエモンの本に出ていたので
ふうん、と見てみたら
なんか、「いい子だなあ~」と。

気がつけば、毎日チェ~~ックww

隣の話好きなおにいちゃんが、時々やってきては、
「今日ねえ、こんな面白いことあったんすよ~」
って、立ち話して帰る、みたいな。

そんな、フツーのおにいちゃんなのに
ボイパでは、スゴイ!!しねえ。
(ボイパ、ボイスパーカッション、
 最近は ヒューマンビートボックスというらしい)

歌もダンスも、素人だけど
(いや、音楽のセンスはあるぞ、
 ボイパはリズム感抜群じゃないとできない)
ヒカキンの兄ちゃん(ほんとの)が作って
二人で歌ってる曲のPV、見ちゃうんだな、これが。

すごいと思うのは、
おそらく、年間億単位で稼いでるのに
ぜんぜん、偉そうにならないし
何百万もするグッズをぽん!と買っても
(動画で紹介するんだけど)
炎上しない。。。人徳なのかな。
動画の下に、だあ~~ってつくコメントも
あったかい。
毎日、動画をアップしてるので
食生活も体調もすぐわかるから
「コンビニ弁当ばっかりで、心配です」
なんて書かれてたりして。
それも、ほっこりする。

周りに言うと、
オトナは「なにそれ??」
ワカモノは、「え~~~@@」

明日は、ヒカキン、TVに出るから
妹のところに観に行ってきますww
(我が家にはTVがナイ)
久々に逃走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。