SSブログ

逃走中 [近況]

HIKAKINが出るというので
久しぶりにTVを観た。

18:30からなので、18時ころ
妹の家に行ったら
ミュージックフェアが入ってて
マッチ(近藤正彦)が出てた。
なんか、いい歳の取り方してるなあ~

で、最近の歌を歌ったんだけど
なんと!バックで白いアコーディオンを弾いているのは
藤野由佳さんではないですか~~
すご~い。
素敵だったぞ。

お目当ての「逃走中」
今回は、横浜中華街。
ドラゴンボール超とコラボだそうで
ドラゴンボールのコスプレさんも出てたりして
でも、私はちんぷんかんぷんでww
さらに、ヒカキンのライバルのタレントさんたちも
ぜーんぜん知らない@@
いちいち、「これ、ダレ?」って妹にきくので
あきれられましたww

ヒカキンは、がんばったんだけど、完走ならず。
今回は、誰も完走できず、賞金ももらえませんでした。
でも、面白かった^^/

HIKAKIN暖冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。