SSブログ

暖冬 [近況]

去年~今年の年末年始は
10日くらい、店を閉めて
伊達の家で、ゆっくりすごしました。

いつもそうだけど、
札幌にいると、伊達に帰るのめんどくさくて
伊達に帰ると、札幌に戻りたくな~い。

今回は、すっかり緩んじゃって
なんかなあ、こうしてずっと伊達にいるのも悪くないよなあ
どうしたもんだか、と
ついつい考えちゃって
でも、こんなに長く店をあけると
冬なんで、水が心配。
今日は真冬日らしいので
伊達のリハを終えてから、札幌に戻りました。

なあんだ、札幌も雪ないし、気温も低くなさそう。
店に入っても、そんなに冷えてないから、水も無事。

それに、店に戻ると
なんか、もりもり、頑張る気になってきた!!
ゆっくり休めたので
さあ、がんばります~
逃走中遅刻(涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。