SSブログ

遅刻(涙 [近況]

新年、最初のライブ観戦は
昨年末、ミュンヘンクリスマス市でお世話になった
しゅーごさん、なおやさん、小杉君、かとうさん
が出るという「新春HOTジャズ」
当日になっちゃったなあ~と昼頃メールで予約。
終演後の打ち上げも予約。
楽しみ~~

そろそろ、夕方
何時開演だったかなあ??とFBみたら
・・・・え?

なんと、13:30からでした、ちょん!

なんだよお、じゃ、あのメールは開園直前だったんだ。

終演は16:30、今は。。。17:30
まだ、やってんな、新年会。

というわけで、新年会だけ参加。
次郎さんに
「あれから、すぐに来るのかと思いましたよ~」

とほほ。

ディキシー大好きな皆さんの新年会は
ご本人がたいわく「グダグダ笑」なセッション??も織り交ぜつつ
いつもあんまり新年会に縁のないわたくしは
楽しませていただきましたわ。

暖冬仕事始め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。