SSブログ

困ってるひと [本]

困ってるひと
amazon.co.jp

ビデオジャーナリスト神保さんの番組(videonews.com)で
、宮台さんと青木さんと対談しているのを観て、
本屋さんに走りました。

平積みだったー

が、すさまじい内容でした。生きるってなんだろう??

この頃、「すさまじい」体験をしたのに、
普通に生きている(ように見える)方に接する機会が多いです。
ということは、もしかして「普通に生きている」人たちが
、実はものすごい人生を乗り越えてきていて、
そういう人がいっぱいいて
(震災の体験は言うに及ばず)、
ということは、普通に生きている私たち
(え?kibana の人生がふつーか?というハナシはおいといて笑)、
私たち、ブラボー♪ という気分の今の私です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。