SSブログ

ちゃんと生きている [近況]

私自身も教える仕事をしているけれど、
教えている方のサポート
(レッスンピアニストとか、バック伴奏とか)
をすることもけっこうあって、
そちらの方は若い生徒さんが多いのです。

そんなみなさんと、
レッスンの場を離れてお会いすると、
「おお、イロイロ考えてるんだなあ、
しっかりお仕事してるんだなあ、
ちゃんと生きてるんだなあ(シツレイww)」と、
再認識することがあります。

店を始めてから、
そんな「再会」が続いてます。

いや、
みんな、それなりにトシを重ねたってことなのかww
しみじみきやさんとご一緒でーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。