SSブログ

おけい&kibanaの往復書簡 [近況]

おおくら恵子さん~おけいさんと、わたくしで、往復書簡の形のfacebookページを作りました。

おけい&kibanaの往復書簡

ここで発信していきたいのは、
「このまま、世の中が、大勢に流されちゃっていいの?」
「何かしたいけど、何をすればいいのかな?何をすべきなのかな?」
という、日々のつぶやきです。

3・11から、いえ、もしかすると、9・11以来
「何も考えていなかった」自分に対しての、猛烈な反省をこめて
いろんなことについて、書きながら考察していきたいと思います。

おけいさんは、その名の通り、炯眼 の持ち主でらっしゃいますww
いろいろと、教わりたいです~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。