SSブログ

wifi [近況]

店でネットに繋いでいたポケットwifi が、
突然だめになり、
IT断食。。。

いや、あいぽんでこうして書き込んでるから、
断食じゃないのか(-。-;

新しい機器が品薄で、
あちこち電話してようやく予約。
IPADもそうだったけど、
なんで初めから品薄なんだようー

ケーブルは、もう作っていない品物なので
本体を買い替えた方が早いし、安い。
スマホとセット割引もあるーというので
いそいそ手続きしたら
 「お客様のアイフォンは、対象外で。。。」

ええーーー -_-;
もう、4Gの時代じゃないのおー

ま、月々の支払いが安くなるし
接続は最新なんで、速いぞ!

月々の支払いを +¥1500で
アイフォン5Cにできるらしいけど。。。
今のところ、不便はないしな。
パズドラができないくらいかなww

バンドネオン演奏会描画中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。