SSブログ

バレてるのかあ。 [近況]

私、キビしいかなあ。

中学の時、担任の先生に
「kibana(もちろん、本名、旧姓w)は、
自分にも厳しいけど他人にも厳しいなあ」
って言われた。

あれ?

どっちが先だったかなあ。

他人・・・が先かな??

これは、けっこう思春期の乙女にはコタえて、
以来、なるべく爪を隠すようにしてるんだけどww
いや、牙、か。

ものの言い方もソフトに、
相手の気持ちをおもんばかって。。。

でも。

バレてるのかあ。

garlic.png

内田樹の研究室より独身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。