SSブログ

風邪ひいた>< [近況]

1-14.jpg

風邪ひいた。。。

木曜日、のどが「まずいぞ、まずいぞー」
その前から、服装の調節がうまくいかず、
寒い思いを何回かしたら、こうだも。

木曜は、歌声の日だったんだけど、
弾いてる最中から、熱っぽくて、
急いで帰ると途端に発熱。
測らなかったけど、きっと高熱。

食べられないので、そのまま臥せって、
次の日は、たまたま休みになったので、
もう一日寝込む。

この日の夕方、38度5分だったからなあ。
でも、があーっと熱が出て、
だあーっと寝込むとすっきり治るー
最近はこのパターンが多い。

はい、今日は復活してます。

みなさん、風邪ひいてませんかあー
スコア!Recall 15周年ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。