SSブログ

クレズマーバンドライブ [live info]

1790052262_44s.jpg


今年は、クレズマーというユダヤ民族の音楽を演奏しております。

ひとりでも面白いけど、バイオリンの睦美ちゃんも面白がってくれて
じゃあ、せっかくだからバンドでやろうーと
関心もってくれそうな方々に声をかけました。

サックスさんは残念ながら、お仕事の関係で出られませんが
パーカッションは釧路から(というか、久しぶりに連絡したら釧路に行ってた~)
そして、バイオリンとベースという面子でお送りします。

対バンは(というか、主催というか)は、サックスゴン太さん率いるクレズマーバンド。
精力的にクレズマーの演奏活動なさってます。
いつのまにやら、メンバーも増えてて、楽しみ~

終わったあとセッションもできそうで、楽しみ~

お時間のある方は、ぜひぜひお越しくださいませー

klezmar night

2011.10.30(Sun) 20:00-

平岸K'sBar (平岸2条8丁目平岸街道ロイヤルホスト向かい)
tel 011-816-6260

\2500(1drink)

1st
Sherele
Kibana(Accordion)
境谷睦美(Violin)
原田大輔(Percussion)
池田尚(Bass)

2nd
黒猫クレズメル
池尻健(Saxophone&Clarinet)
古畑亜紀(Trumpet)
菅原昇司(Trombone)
山口沙苗(Piano&Vocal&more)
金野俊秀(Bass)
辻由貴(Drums)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくまときばなマイ iphone 3G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。