SSブログ

我が家に光がやってきた! [身辺雑記]

11986342_851893378227979_7655871670634290498_n.jpg

春に一度断念しましたが、
やっと我が家にも光回線がやってきました。

いやあ、快適、快適。

あんまり快適なもので、バンドのページも作っちゃったりして、
お友達の皆さん、ログが流れてすいませんー

自ら、アナログ人間だ!と称する夫の担当は線をつなぐまで。
その先は私。

でもね、壁に機器を取り付ける際に、なぜ鍋ブタなんだ?(^^;;

光にしたせいかどうかー機械もスネるっていうからなあー
店のwifiが、電源入らなくなった。
仕方ないから、あいぽんのデサリングなるものを利用して、つなぐことにする。
これだと、プリンターの無線印刷ができない。不便。
。。。という話をしたら、夫

「あのさ、iPhoneって、wifi でも繋げられるって言ってたよね??」

そうだよー

「でも、今、iPhoneを、wifi のように使うって言ったよね??」

うーん。

すっかり、混乱してしまった夫である。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。