SSブログ

アスパラガス [身辺雑記]

rabbit.gif
アスパラじゃナイ

今日は寒い。

私「今日は寒いねえ」

夫「そうだなあ、昨日は十何度だったから、寒暖差がなあ。」

私「そのせいかあ。なんか不調なんだよねえ」

夫「そうなのかあ、キミは寒暖差に弱いからなあ。
そんなんじゃあ立派なアスパラガスにはなれないなあー」

私「そ、そおねえ(-。-;」

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
AF401便初心者マーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。