SSブログ

夏至祭終了でーす [live report]

geshisai4.jpg

geshisai3.jpg

geshisai2.jpg

どういうめぐり合わせか、わかりませんがww
一年に何度も民族衣装を着ます。

冬は、大通りのミュンヘンクリスマス市、ドイツです。

夏は、スウェーデン、
19日日曜日は夏至祭でした。

京都から、北欧トラッドやオリジナル(これがまた、北欧テイスト+)を演奏する
若手ユニット、ドレクスキップ。
去年も来てくれて、とってもよくって、
今年は夏至祭にあわせて来てもらったのでした~
ライブももちろん、前夜祭で堪能しましたが、
本祭でも、ミニライブと、フォークダンスの伴奏までしていただいちゃって、
なんとまあ、豪華な演奏陣でございました。

メンバーの榎本君が「どしゃぶり男」というので、警戒しましたがww
当日は快晴。
準備にばたばたしている9時過ぎから、もうじりじりと暑い!!
毎年、パレード~マイストング(メインポール)立ち上げ~フォークダンスと
もうもう汗だく。
でも、地元のお祭りで演奏できるのは、本当にうれしい。
こちらに住んでいるうちは、お手伝いさせていただこうと思っています。
え?定住しちゃえって?
ええ、考えておりますww

昨日は一日、ひたすらの休養日。
今日は、明日のソロライブに向けて仕込み中。
何弾こうかなあ~
せっかくだから、スウェーデンの曲も弾こうっと。

お時間のある方は、ぜひ!
北区 ジャックインザボックスさんで、午後3時~でーす。
詳しくは、前回日記(6/3)参照~

gesisai.jpg
geshisai4.jpggeshisai4.jpggeshisai3.jpggeshisai3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。