SSブログ

札幌ジャズクワイヤーライブ [live report]

12341335_842156485902512_503288740258198797_n.jpg

琴似パトスにて、箭原研さん率いる札幌ジャズクワイヤーの
ファーストライブを聴きました。


ああ。
ジャズオンチな私ですが、
ジャズコーラス、
いいなあ。いいなあ。
でもなあ、歌はなあ。。。

上手い人の歌を聴くと、
「歌うために生まれてきた人はいる。だから私が歌わなくても別にいいや」
と思ってしまうのですが、
ジャズコーラスは、歌いたい!と思っちゃう、
困ったな。
いや、困ることはないんだが(^.^)

昨日の札幌ジャズクワイヤーのライブは、
歌ってるみなさんが本当に楽しそうで、
曲もジャズに変にこだわってなくて、
でもステキにアレンジしてあって、
リズムのノリも自然でー
なんか、音楽を楽しむってこれだよなあーと。
箭原さんのお人柄もあるのでしょうねえ。
聴いてる人に、音楽の良さが伝わるライブは素晴らしい!

困ったなww



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。