SSブログ

裁縫箱 [捨ててます]

1929960_900673826683267_6838351826213569130_n.jpg

断捨離中(^ ^)

っていうか、ゆるりまいさんの「私の家には何にもない」を読んだので、
なあーんにも置いてない部屋の写真が頭から離れないσ(^_^;)

で、断捨離のキホン、小さいところからー達成感があるからね

裁縫箱。

裁縫箱は、ごちゃごちゃしてるもんだって思ってたけど、
使わないものばかりだよなあ。
ボタンは、服を捨てるときに思い切りよくするため、取っちゃうから。
で、ボタンは捨てないから、結果、やたらにたまる。
白いシンプルなのは、シャツのボタンが取れてなくなった時に。。。

ふるふる、いかん、
これが不用品がたまる、はじめの一歩じゃ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。