SSブログ

L'Essentiel - Ginette Reno [レビュー]

thN2DLCFDG.jpg


なんだか、すごい。。。
ぐいぐいくるなあ。





こういう歌い手さんの歌いっぷりを聴くので
自分で歌う気なんて、さらさらおきない。
亡くなった嶋先生もそうでした。
私が歌わなくっても、ちゃんと歌うために生れてきた方がいるー
嶋先生が、生徒さんにお手本でさりげなく歌う歌を聴いてさえ、
そんな気がしました。

これは、お世話になっている門田先生のおすすめの歌い手さんです。
なんと!ライブ音源なんです。

ライブだけど、いやライブだからこそ
「伝えたい」想いが、びんびん響いてくる。

きっと、歌詞を間違えそう、とか
音程がへんーとか
そういうこととは、次元の違うところで
歌っているんだろうなあ。

こう、上の方から歌が降りてきて
自分が、大きな意思の媒体になったようなプレイ。

そんなプレイを、私も、できるようになりたいなあ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
井上さん好きですサッポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。