SSブログ

バースディコーラス [身辺雑記]

hanako.jpg

昨日は夫の誕生日で、
ちょうど夫の仕事も休みだったので、
近くの六花亭に行きました。

夫がネットで
「お誕生日の豪気なサービス」- -;
を調べていたら、
六花亭が出てきたそうで。

相変わらず、知る人ぞ知るたたずまい
(けっこう知られてるけど)

なんというか、
「ココだよ、ココ!」
「こんなことやってるんですよ!!!」
という アピールのないお店。

なので、2階のレストランにも初めて入りました。
月曜の昼なのに、お客様がいっぱいいて、びっくり@@
メニューも結構いろいろありました。

夫はハヤシライス、私は今月のピザ(じゃがいもサラダのピザ!
(おもしろいなあ)を注文。

で、メインのご用事

「あのお、ぼく、誕生日なんだけど」

相変わらず、プロ!!という雰囲気の店員さん、にっこり

「はい、ケーキとお飲物をサービスさせていただいております。
なんになさいますか?」

注文して、免許証も見せて、すると、店員さん

「バースディコーラスをいたしますか?」

「え??」
「おっ♪」

とまどう夫。
興味シンシンの妻。

「どなたがしてくださるんで?」

「わたくしと、あの(と、他のお客様のところにいる店員さんを指して)
二人です(にっこり)」

「*;@w☆&¥~~~~」

(やってもらいたいけど、夫はいやだろうなあ)

夫「(小声で)いえ、ケッコウです」

えええええーーーー
やてもらおうよお。

夫「やだよ、はずかしいべや」
・・・・
ざんねんだあ~~~

「なら、来年、キミが歌ってもらえよ~」

そうしよう。そうしようww

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。