SSブログ

審査委員長! [live info]

amafes2010_img06.jpg



久しぶりの日記です。

明日は、当別の亜麻まつりで弾いてきます。

今年3回目という、このお祭り
朝の7時から開催。
なぜかというと、亜麻の花は早朝開花し、午前中に散ってしまうから。

メインは、亜麻畑の散策みたいですが
まあ、おまつりなので、
出店とかアトラクションもあるわけです。

私のソロ演奏、地元のシンガーソングライターの方の弾き語りがあって
そして、なんと

 「亜麻色の髪の乙女」限定のカラオケ大会!!

8組が、島谷ヴァージョンとヴィレッジバージョンで歌うそうです。

担当の方とは、
演奏の打ち合わせの電話、を何回かしていたんですけど
先週、なんと
「審査員をしていただけませんか?」

ぷぷっ。
申し訳ないけれど、なぜか吹いてしまった。
なぜだ??

そして、今日、会場の下見に行ったら(といっても、すぐ近所ww)
担当者さん
「審査委員長お願いします」

わはは~

明日は審査委員長もしてきます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山木将平くん亜麻の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。