SSブログ

FBからお引越し [近況]

mimisen.gif

去年、このブログを作って
mixiの日記をまず引越し。

見ると、2011年から、ぱったり日記がない。
なんでかというと、
東日本大震災の年にFACEBOOKを始めたら
FBの方が書きやすくて、FBばかりに書くようになっちゃったから。

さらに、2012年3月から店をはじめ
のんびりサイトを作ったりブログ書いたりできなくなっちゃった~

店もだいぶペースがわかり、去年やっとブログ再開したのに
mixiからの引越しを終えたところで
こっちも中断しちゃって、反省。

さあ!と、FBから2011年の日記??を移しています。

さすがに震災直後だけあって、
原発や震災関連のつぶやきが多い。

そして、書きやすいだけあって@@
記事が多いぞ。
でも、途切れずにネットに書いてたんだなあ。
あとで読み返すと貴重です。

ぼちぼち。
がんばろう。
ひいらぎライブ反省。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。