SSブログ

アコーディオン弾きました♪ [近況]



ちょっと(あれこれ何かと)余裕ができたので、
FBの過去ログをこちらにコピペしてます。

ブログも、作るのは作るけど、なかなか書けなくて
ついつい書きやすいもんだから、mixiやFBに書いちゃう。

それでも、ぜんぜん書いてないよりマシかな。
リアルで日記は続いたためしがないしな。

ブログのタイトルが
「アコーディオン弾いてます」
という、仮のつもりのベタなまま
(今、変更を検討中)
だって、最近は
「お三味線弾いてます」
だからww

とはいえ。

kibana3.jpg

先週はタンゴ(El Puente)
昨日はフィンランドやヨーロッパの古い曲で
ライブしました。

昨日のユニットはカンテレ佐藤美津子さんと
中世古楽の中村会子さんとの3人。
お二人が先月LOKAでライブしてくださって
面白そうなので、私も混ぜてもらいました。

本番もさることながらww
2回のリハが楽しかった~

シンプルな譜面を、いろんな組み合わせで
(会子さんは歌うし、笛やハープやいろんな楽器を演奏なさるので)
曲を作っていくのは、面白い!

もうちょっと、いろいろと、なんとかなりそうなので
美津子さん、会子さんとのユニット、またやりたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。