SSブログ

2刀流刀その2 [近況]

譜面の電子化にやっと手をつけた途端、
コトリと床に落ちて、お陀仏になったiPad2

修理しようと思ったら、修理のおにいさんが、
最新の機種にした方がいいですよー
ま、そうだよな、何かと不穏だったもな、iPad2

で、auに相談に行ったら、iPadは、人気があって予約だそうで、
待つこと2週間
今日、ようやくiPad Proが届いたので、いそいそと取りに行き。。。
スマホをガラケーに替えてきた。
スマホとiPadの2台持ちはいくらなんでも、料金が。。。
格安simも考えたけど.それより、このコンビの方が機動力ありそうだー

昔、auの携帯だった頃、G's oneシリーズを使っていたのをふと思い出し、
きいてみたら、後継機があるというので、それにしました。
ゴツいけど持った感じ、いいネ(^^)

で、解約したiphoneなんだけど、wifi環境があれば、
電話とキャリアメール以外は使えるという(-.-;)y-~~~

相変わらず、わけわかんないな、ケータイは。
でも、機器としては、高額なシロモノなんだからー分割したり
、いろんなポイント使ったりして実感なかったけど、
8万円くらいするよねーiphone
自宅も店もwifiあるから、ほぼそのままオーケーだな。

。。
。。。。

夫に説明しても、わっかんないだろーな
(保険とケータイが苦手な理系男子)

さ、充電済んだら、設定しよっ

ipad.jpg
使えてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。