SSブログ

クレズマーバンド [近況]

日曜日のベッシーのクレズマーバンド、
面白かったなア~~~

なんたって、7人のメンバーが揃ったのが
本番のみでww
でも、それは、きっと、
ロマ(ジプシー)のひとたちが
放浪の合間に、どこかの町の広場に集って
持ち寄った楽器で、「せえのー」で演奏する、
まさにそのノリだと思ったので
あえて、それでいきました。

結果、おーっとっとっと、の連続だったけど
とても面白かった!!

こんなノリだから
「オッケー」っといってくれたメンバーも
ふだんは、がっつり、かっちりプロの演奏をするけど
「ゆる~い」のもいける「両刀使い」でしてww

そんな、セッションバンドですが
また、やりたいなあ~~~
やろうねえ~~~
引っ越します!教えると言うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。