SSブログ

ブログ再開! [お知らせ]

tennnai01.jpg

kibanaです。

やっとサイト&ブログ再開します。

久しぶりに開いたら、ライブレポートも2010年でストップしてて
あれこれと身辺が慌ただしかったなあと
しみじみ振り返る。

空白の間、何があったかと言うと

2012年 LOKA オープン。

ひょんなことから、カフェオーナーになりました。
(細かいけど、2011年のレポートを書こうと思った2012年
年明け早々のお話だったのですよー)

ようやく3年を過ぎて
落ち着いてきた昨秋、母が亡くなりました。
長患いだったけれど
こんなに急に亡くなるとは思っていなくて、
この一年は、なんだか日常最低限のこともできないありさまで。。。
ただただ、忙しくして、気持ちを紛らわせていた。。。かな。

サイトの方は、データが残っているけど
ブログは引越しを繰り返してるので
なにがなんだかわからなくなっていて、
ライブのページから、ブログのレポートに飛んでも
その先がナイ!

今から書くにしてもなあ・・・
12年も前のライブなんて、覚えてないぞ。

facebookは、なんとなく続けていたので
その記事を転載したりして
ぼちぼちと埋めていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ライブでした!2015.10月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。