SSブログ

誕生日ライブでした! [live report]

12072537_866826266734690_6761017242678240133_n.jpg

渾身の誕生日ライブ、無事終了!
思わず、たくさんの方にきていただけました、ありがとうございますー

久しぶりのソロだったので、何を弾こうかギリギリまで迷い、結局、その場で急に弾くことにしたのもあり、まあ、ライブだからいろいろありましたが(^^;; なんとか終わりました。楽しんでいただけたなら、幸いです。

今年は、タンゴバンドで、技巧的なフレーズをいやというほど弾いてるので、上達した気がする。前は苦労していたフレーズが、すらすら弾ける。

そう!
この歳になっても、練習すればレベルアップできるのだよ。
だから、おじさまミュージシャンのみなさん、あきらめずにがんばりましょうーって、そこに落ち着きました、わはは(^.^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タンゴ演奏しまーすブログ再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。