SSブログ

寝違えた! [身辺雑記]

otafuku.gif

長距離運転の疲れで、首が寝違えたみたいに(寝違えたのではナイ)痛い。
上も下も見られない、角度によって激痛が。。。
もちろん、振り返ることができない。、
おまけに、固形物も飲料も、飲み込む時にイタイ。

薬剤師でもあるTろうくんが
「それは、寝違えじゃないっすよ」
そうねえ。
これは、扁桃腺の痛みカモなあ。

風邪の症状はない。。。こともないか。
疲れと、ごっちゃになってるかならあ。
病院に行って、抗生物質をもらえばいいんだろうけど
医者嫌いな我が家、民間療法(カッピング)をしたせいで
背中一帯が、ひどい状態。
お医者様に、DVを疑われそうだ。

仕方ないから、民間療法で、しょうが湯の温湿布をしてみた。
おいもがあれば、いもパスターをしたんだけど。

だいぶいい。
早くすればよかった><;
とりあえず、からだは軽くなった。

だいじょうぶです、27日には回復してます!
(今、むっちゃんとリハ中)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
血筋山小屋コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。