SSブログ

口頭 [近況]

書類やら譜面やら、整理していたら
店の電話が鳴る。
出てみると、NT〇の代理店のなんちゃらさんから。
回線をNTTに戻してから
(開店当時は他社だった)
この手の勧誘電話が多くて、うんざりしてた。
今回もそうかなーと思ったら
なんだか、お得な話らしく、
お得だから、聞くことにする。
ざっくりまとめると、N〇Tが、どこぞとコラボしたので
プロバイダが不要になり、料金が下がります、とのこと。
ひととおり聞いた後で、他の人から確認の電話が入るという。
ずいぶん面倒なことを。。。。と思ったら
要は「口頭で説明して契約をする」ということらしい。
そんなのはイヤだ、普通は書類を送ってくるだろうと言ったら
ファックスはあるか、メールアドレスを教えろという。
それもいやだというと
(ファックスないし、電話だけでメルアド教えたくない
 メンドーな客でしたww)
公式サイトから、重要事項を読めという。
工事も不要、一切のサービスが継続だからと言って
こういうのが、昨今のスタイルなのかしら??
なんか、手順が違うというか
だいたい、見ず知らずの人からの電話で、契約しろって
無茶だろう!
で、メンドーな客なので、きっと料金は下がらないだろう。
もう!
他のツテで、変えようかな。
いや、いっそ回線を乗り換えるかな。
あー。つかれた。
2017-12-05腰。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。