SSブログ

取柄 [近況]

眼がいいのが取り柄だったけど
ここ数年は、老眼で;;
すっかりメガネっ娘
。。。いえ、もう娘じゃないけどww
が。
ステージでメガネはなあ。。と
気にはなっていたけど
さすがにお三味線の弾き歌いではマズイ。
9月はなんとか暗譜したけど
来年の3月は曲数も多いし、難しいし
やっぱり譜面を見たいなあ。
コンタクト、試すかな。
でも、眼に入れるんでしょう???
コワイんだよなあ。
眼科の先生の解説つき動画を見た。
え、え、え、
そんな、
アカンベしながら入れるんだー
さすがにモデルのおねえさん、
目がぱっちりだな(そこかいっ)
でも、いとも簡単そうに入れてるなあ。
近所の富○メガネに行ってみようっと。
眼科なうれんしゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。